7月15日 金曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

日新公園で遊びました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、さば照り焼き、ほうれん草のサラダ、かぼちゃと玉ねぎのお味噌汁、キウイでした。 給食は、軟飯がご飯になります。

 

午後食は、軟飯、南瓜玉ねぎ挽肉そぼろ煮、ほうれん草のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、アイスクリームとビスケットでした。 右は、卵不使用のアイスです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)