7/16(土)と7/19(火)(^^)/

7/16(土)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

園内で遊びました(^^)/

 

 

 

わらしっこ公園に行きました(^^)/

  

 

午前食は、北海味噌うどん、胡瓜ツナ和え、バナナでした。 給食も同様です。

 

午後食は、雑炊とチーズ、バナナでした。 おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

7/19(火)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

今日は、リトミックでした(^^♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園で遊びました(^^)/

  

  

  

  

  

 

午前食は、軟飯、大豆かき揚げ湯通し、ブロッコリーのナムル、切干大根と舞茸のお味噌汁、りんごでした。 給食は、大豆かき揚げ、ブロッコリーのナムル、切干大根と舞茸のお味噌汁、パインでした。

 

午後食は、軟飯、ほたてブロッコリー人参煮、玉ねぎのすまし汁、りんごでした。 おやつは、鉄強化チーズとビスケットでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)