7/26(火)英会話(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日は、英会話です(^_-)-☆

 

 

アイム ヒア !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園児さん親子もペアルックで合流してくれました(^_-)-☆

 

午前食は、軟飯、ほうれん草ポタージュ、鮭のマヨネーズ焼き、キャベツと人参のサラダ、バナナでした。 給食は、鮭とほうれん草の2色丼、さつま芋・小松菜・玉ねぎの豆乳味噌汁、バナナでした。

 

午後食は、しらす干しと小松菜の味噌雑炊、さつま芋甘煮、キウイでした。 おやつは、牛乳とジャムリッツでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)