7月27日 水曜日(^_-)-☆

壁面が新しくなりました(^_-)-☆      朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

 

わらしっこ公園で水遊びしました(^_-)-☆

  

  

  

  

 

 

午前食は、炒め納豆、小松菜とえのきのお味噌汁、ブロッコリーおかか和え、オレンジでした。 給食は、フルーツがリンゴでした。

 

午後食は、人参のすまし汁、小松菜玉ねぎ豚挽肉炒め煮、りんごでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

 

 

  

 

食べないよ~               でも、笑顔で食べました!(^^)!

 

まだ眠たいよ~             でも、おいしいよって食べました(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)