8/27(土)と8/29(月)(^_-)-☆

8/27(土)の朝です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

桑園公園に行きました(^_-)-☆

  

  

 

午前食は、トマトスープスパゲティ、じゃが芋のみそ煮、りんごでした。 給食も同じです。

 

午後食は、 雑炊、チーズ、グレープフルーツ赤でした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

  

 

 

8/29(月)の朝おやつは、牛乳とキウイでした。

どんぐり公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、チンジャオロースー、ブロッコリーツナ和え、油揚げと人参のお味噌汁、オレンジでした。 給食は、軟飯がご飯です。

 

午後食は、軟飯、豚肉人参煮、玉ねぎのお味噌汁、キウイでした。 おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)