9/22(木)英会話(^^)/

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

英会話でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんは、共栄公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

うさぎさんとぞうさんは、わらしっこ公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

午前食は、軟飯、白菜とふのりのお味噌汁、鶏肉の松風焼き、小松菜納豆和え、キウイでした。 給食は、軟飯がご飯になります。

 

 

 

 

 

 

午後食は、軟飯、玉ねぎのお味噌汁、鶏挽肉小松菜あんかけ煮、りんごでした。 おやつは、牛乳とつぶつぶコーンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)