9/24(土)と9/26(月)(^_-)-☆

9/24(土)の朝おやつは、牛乳とキウイでした。

園内で遊びました(^_-)-☆

  

 

 

午前食は、味噌うどん、キャベツときゅうりのツナ和え、オレンジでした。 給食も同様です。

 

午後食は、雑炊とキウイでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

9/26(月)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ジャンボ公園に行きました(^_-)-☆

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

お当番さんが給食のお手伝いをしてくれました(^_-)-☆

 

午前食は、軟飯、水菜と玉ねぎのお味噌汁、大根炒め煮、チキンカツ湯通し、キウイでした。 給食は、軟飯がご飯、チキンカツでした。

 

午後食は、軟飯、人参のスープ、大根玉ねぎ鶏挽肉あんかけ煮、オレンジでした。 おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)