10/22(土)と10/24(月)お誕生会(^_-)-☆

10/22(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

さいわい公園に行きました(^_-)-☆

 

 

給食は、醤油ラーメン、南瓜の含め煮、オレンジでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

10/24(月)の朝です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

4人の誕生会でした(^^♪

 

 

誕生日おめでとう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

どんぐりの楽器を作ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽器を使って、踊りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、油揚げと玉ねぎのお味噌汁、鶏肉のチーズ焼き、ブロッコリーマヨネーズ和え、キウイでした。

 

おやつは、牛乳とふかし芋でした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)