12月28日 水曜日(^^)/ 今年もありがとうございました、よいお年をお迎えください。

お別れ会と誕生日会です(^^)/

 

 

 

2歳になります(^^)/ 好きな食べ物は、お芋です(^_-)-☆

 

 

大きなかぶのエプロンシアターを見て、自分のグループのお面を作ります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種を蒔いて、お水をかけます(^_-)-☆

  

 

ぞうさん、うさぎさん、ひよこさんの力も貸してもらいました(^_-)-☆

  

  

やっと抜けた箱の中から、フルーチェが出てきました(^^)/

  

  

みんなで、いただきました(^^)/

  

  

  

  

 

ひよこさんは、園内で粘土遊びやお仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

ぞうさんとうさぎさんは、わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お当番さんをやってもらいました(^_-)-☆

 

給食は、根菜カレー、ほうれん草ごまツナ和え、りんごでした。 おやつは、牛乳、クラッカー、バナナでした。

 

夕方、大掃除をしました(^^)/

 

 

 

 

  

  

  

12/29(木)から1/3(火)までは、年末年始休暇となります。

1/4(水)より通常となります。 今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。 よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)