1月12日 木曜日(^_-)-☆

朝の会です(^^♪

 

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

今日は、みんなでわらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

いっぱい滑りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋まったみかんを探します(^_-)-☆ 【食べないみかんです】

 

みかんをコロコロ転がします(^_-)-☆

 

給食は、玉ねぎとふのりのお味噌汁、うま煮、白菜ごま和え、オレンジでした。

ひよこさんが、シールで遊びました(^_-)-☆

 

 

おやつは、牛乳とソフトドーナツでした。 右は、ぞうさんの牛乳です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)