2/3(金)節分です👹

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

今日は節分です(^^)/

 

鬼のパンツを作ります(^_-)-☆

  

  

  

 

  

記念撮影です(^_-)-☆

 

おに~のパンツはいいパンツ~(^^♪ つよいぞ~ つよいぞ~(^^♪

 

 

  

鬼のボール当てゲームと、剣で鬼をやっつけます(^_-)-☆

 

 

 

 

  

 

鬼が登場しました(#^.^#)  みんなで豆を投げました(^^)/

 

 

参りました(#^.^#)

 

仲直りです(^^)/  はい、タッチ(^_-)-☆

 

鬼が帰って、福の神様が来てくれました(^_-)-☆ りんごジュースをくれました(^^)/

 

 

  

ジュースを飲んで、元気になりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

椅子取りゲームもしました!(^^)!

 

 

給食は、えびピラフ、キャベツとわかめのスープ、ハンバーグ、人参グラッセ風、りんごでした。

おやつは、牛乳と大豆のケーキでした。 右は、卵不使用のクラッカーです。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)