3/31(金)お別れ会(^^)/

朝の会です(^^♪

 

おはようございます(^^)/  朝おやつは、牛乳とキウイでした。

 

園内でダンス大会しました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットを作ります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットでゾンビをやっつむけます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリスマンです(^^)/

 

  

 

 

アイドルが登場します(^_-)-☆

  

  

 

泥棒があらわれました(#^.^#)   ポリスマンが活躍してくれます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

卒園されるぞうさんたちからプレゼントがありました(^_-)-☆

 

 

 

給食は、キャベツとわかめのお味噌汁、鶏のからあげ、フライドポテト、ブロッコリーとトマト(特別行事食)でした。

おやつは、牛乳と型抜きクッキーでした。 ぞうさんみんなで、いただきます(^^)/

 

ぞうさんのみなさん、新しい保育園・幼稚園でも、いままでのように元気いっぱい遊んでください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)