8/7(水)七夕夏祭り(^_-)-☆

朝の様子です(^_-)-☆

 

今日は、七夕夏祭りです(^_-)-☆

 

誕生日おめでとう(^^♪ 3歳になりました(^_-)-☆

 

 

スイカ割大会です(^^)/

 

 

 

 

 

 

スイカを切って、みんなでいただきます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

シャークのお面をつけました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

記念撮影です(^_-)-☆

 

ベイビーシャークでダンスしました(^_-)-☆

 

 

そして、いろんなお店屋さんに行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿あめも食べました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

七夕のお勉強をしました(^_-)-☆

 

織姫と彦星が会えるように頑張りました(^^)/

 

 

 

 

 

お神輿を担いで町内を闊歩しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、水菜とわかめのお味噌汁、炒め納豆、さやいんげんゴマ和え、グレープフルーツ赤でした。 おやつは、牛乳と豆パンでした。

 

卵不使用のせんべいです。 右は、ひよこさん用です。

 

夕方、お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)