土曜日です(*^▽^*)

朝は、パソコンで忙しかったで~す(^^)/  キーボード完成版です(^_-)-☆

 

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

 

 

4人でもしっかりと朝の会をやりましたよ~(^_-)-☆

 

今日は、二中公園に行きました~(^_-)-☆

 

いろんなすべり台がありました~(^_-)-☆

 

 

ブランコも乗ったよ~(^_-)-☆

 

 

シャボン玉でも遊んだよ~(*^▽^*)

 

階段登ったよ~(*^▽^*)

 

砂場でも遊びました~(*^▽^*)

 

 

帰りは、眠くて泣いちゃったよ~(*^▽^*)  ほんとに寝ちゃったよ~(-_-)zzz

 

給食は、ミートソーススパゲティ、白菜のり和え、キウイでした。

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

製作の完成品を玄関に飾りましたよ~(*^▽^*) 🐘さんグループはピザ、🐇さんグループはケーキ、ひよこ🐤さんグループはカップケーキですよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)