土曜日(^^)/

朝、なかよ~くお絵かきしましたよ~(*^▽^*)

 

何周も笑いながら走りましたぁ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。    とんぼ公園に行きました~(^_-)-☆

  

 

揺れて渡りずらいね~(^_-)-☆      慎重にわたりますよ~(^_-)-☆

 

クルーっとまわるすべり台ですよ~(*^▽^*)

 

砂場に葉っぱ🍂さんがいっぱいありました~(*^▽^*)

 

回すよ~(*^▽^*)

 

 

出れるかなぁ~(*^▽^*)         出してぇ~~っ(*^▽^*)

 

気持ちいいで~す(^_-)-☆

給食は、五目うどん、じゃが芋の含め煮、グレープフルーツ白でした。

 

 

おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)