クリスマス会でした🎄

朝から、クリスマスモードでしたよ(*^▽^*)

 

 

 

その雰囲気のまま、朝の会に突入しました(^_-)-☆

 

クリスマスケーキを作ります(^^)/     生クリームを作ります(^^)/

 

 

 

 

おいしくなる光線を浴びせました(^^)/

 

 

 

さぁ、いただきます(^^)/  いちごとバナナも入っています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

次に、的当てゲームをしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

景品のメダルをもらいました(^^)/

 

 

1月の写真付きカレンダーのプレゼントです(^_-)-☆

 

クリスマスソングで盛り上がりました(^^♪  いつもの記念撮影です(^_-)-☆

 

給食前にトッピングの説明です(^_-)-☆ 給食は、ツナと人参のピラフ、ほうれん草ポタージュ、鶏肉照り焼き、大根とコーンのソテーです。

 

ツリーに枝豆とチーズをトッピングして、クリスマスツリーを完成させます(^^)/

 

 

 

 

 

いよいよサンタさんが来てくれました(^_-)-☆ サンタさんとも記念撮影です(^^)/

 

 

おやつは、牛乳とビスケット、りんごでした

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)