10/22(木)英会話(*^▽^*)

朝です(*^▽^*) ひよこさんがひよこさんのお相手をしてくれました(^_-)-☆

 

                        今日から、慣らしです(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。 右は、豆乳です。

 

朝の会です(^^♪

 

 

今日は、英会話です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、白菜と人参のお味噌汁、ハンバーグ、ほうれん草しらす和え、キウイ(写真はオレンジ)でした。 

 

午前食は、軟飯、白菜と人参のお味噌汁、ハンバーグ、ほうれん草しらす和え、オレンジでした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。 右は、ひよこさんのウエハースです。

 

午後食は、軟飯、ほうれん草のすまし汁、豚挽肉白菜人参煮、オレンジでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)