そろそろ秋の気配かも(^^)/

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。 いただきまぁ~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

おいし~ね(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

朝の会です(^^♪ 咲いたぁ~咲いた(^^♪   キ~ラキ~ラひかる~(^^♪   

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

次に、壁面制作しましたよ~(^_-)-☆ お兄さん・お姉さんチームは、クレヨンで顔を描きましたよ~(^_-)-☆ ちっちゃいさんチームは、シールで顔をつくりま~す(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f1

何色にしよっかなぁ~(#^.^#)       シール貼りって楽しいな~(#^.^#)

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f2 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f3

顏ができたあとは、台紙に絵をかきました~(^_-)-☆ 壁面の完成、乞うご期待(^^)/

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f4

そのあとで、お洗濯の絵本を読んでもらいましたよ~(^O^)/

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f %e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f1

そして、自分たちのおしぼりをお洗濯実習しました~(*^-^*) 洗ってま~す(^O^)/

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f2 %e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f3

きれいにするのって楽しいね~(*^-^*)    男だって、お洗濯するぜ~!(^^)!

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f4 %e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f5

たいへん混雑しています、洗いまくっていまぁ~す(#^.^#) ゴジゴシゴシゴシ…

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f6 %e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f7

そして、洗った後は、もちろん干しま~す(#^.^#)

%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f8

お魚さん変身チームで~す(#^.^#)    アハハハハハハ それはおもしろ~い(^^)/

%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa %e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa1

給食は、大豆かき揚げ(一部 湯通し)、ブロッコリー生姜和え、キャベツとふのりのお味噌汁、ふりかけご飯、キウィでした。  いっただきまぁ~す(^O^)/
%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f   %e3%81%8d%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f1
お昼寝前の絵本タイムです!(^^)!  うんうん、えっ~ ほんとにぃ~

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%881

おやつは、ヨーグルト、昆布、お菓子アラカルトでした。 おててパッチン、いただきます(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

みんなで食べるとおいし~ね(^O^)/   このお菓子、気に入ったわ(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

うんうん、昆布いい味で~す(^O^)/    もうなくなっちゃったよ~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

じっ~くぅ~り、味わってまぁ~す(^_-)-☆ おいしい、おいしい、お~いし~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48

お菓子から食べよ~っと(^_-)-☆      ぼくは、昆布からせめてるよ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)