秋晴れでした(^^)/

壁面、新しくなりました~(^^)/      朝おやつはバナナ🍌と牛乳でした。

%e3%81%b8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%82%93 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

おいしくって、笑顔になるね~(^_-)-☆   朝の牛乳はおいしいね~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

さぁ~て、どこまで行こうかなぁ~(^_-)-☆ 手放し運転、危険でぇ~す(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93    %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

この乗り方かっこいいでしょ~ そうね(^^)/ 飛ばすからしっかりつかまっててよ~(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

きれいなお花探してるのよ~(^O^)/    なが~い草ならあったよ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

ふぅっ~てやると飛んでいくんだよ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

みんなでお砂場遊びしてまぁ~す(^O^)/ 楽しいね~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

振ってみると、お砂がだんだん減っていくんだよぉ~(^O^)/  えぇぇぇぇっ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

クルクルクル~ってやると、地面に絵が描けるんだぁ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

結構、お砂だらけでぇ~す(#^.^#)     走るのって楽しいねぇ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

給食は、カレイのムニエル、ひじきのサラダ、さつまいもと玉ねぎのお味噌汁、ふりかけご飯、グレープフルーツ白でした。  おやつは、ジャムサンド、鉄強化チーズでした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

夕方、キャッキャッきゃっきゃっと遊んでいましたぁ~(^O^)/

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8c%e3%81%9f %e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8c%e3%81%9f1

朝から夜まで、ごきげんさんで本当にほんと~にえらいで~す(^O^)/

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8c%e3%81%9f2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)