曇りの月曜日でした(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ いい手の動きしてますね~!(^^)! ノッちゃうと立っちゃいま~す!(^^)!

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

公園についたぜぇ~(^O^)/       いまは歩くのが大好きなんで~す(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

もう秋ね…(^_-)-☆            ほんとね、女の子にはわかるのよ(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

そ~なのよね~(^_-)-☆          いやいやいや、男でもわかるっす(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

ここだよ~(^O^)/            いい眺めだね~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

のぼるぜぇ~(^O^)/           丘の上までのぼったわよ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310

砂をさがしてま~す(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

給食は、チキンカレー、ブロッコリーおかか和え、オレンジでした。
そして、お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! 楽しそう~ですね(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88

おやつは、卵うどんと鉄強化チーズでした。 ちゅるちゅるってうまいでしょ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47

わたしもうまいわよ~(^O^)/       もちろん、ぼくもね(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48

このうどん、とってもおいしいです(^^)/  もうすぐなくなっちゃうわ(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46

ぼくも、もうないです(#^.^#)       ちゅるちゅるでもゆっくりしよ~ね(#^^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a411

みんなで食べると特においしいね(^_-)-☆  ほんとほんと~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

うどんの食べ方を教えましょう(^^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)