11月になりました(^^)/

朝、きれ~に並べておままごと(#^.^#)   朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。
%e3%81%82%e3%81%95   %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4
朝の会です(^^♪  2枚だけですが、連写での動きがわかりま~す(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

寒さなんかに負けないで、さぁ公園に出発だ~(^O^)/  えっ?    寒くないけど…
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931
外はやっぱり気持ちいいわぁ~(^O^)/  空気が澄んでいて、深呼吸気持ちいい~(^^)/      
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934   %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936
うん?   誰かが呼んだような気がしたが…  よいしょっと、さ~てすべるよ~!(^^)!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

きれいだな~ この葉っぱさん(*^-^*)    ボール遊びしようよ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

ラララ~(^^♪ オンザステージよ~(^_-)-☆ キリンさんの帽子いいでしょ~!(^^)!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

砂が固くてなかかな取れないわ~(*^-^*)  よ~し行くぞぉ~ ついてこいよぉ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

給食は、たらのチーズ焼き、スティック野菜、豆腐と長葱のお味噌汁、人参ご飯、グレープフルーツ白でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、スイートパンプキンと牛乳でした。 ほんとにスイートだわ~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46

おかわりありますか~(#^.^#)       おいし~でぇ~す(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47

大きいまんまいっちゃいましたよ~(^_-)-☆ スプーンにくっついて取れないんです~  

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

そのまま口に入れちゃえばいいんで~す(^^)/  あ~ なるほど~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

このおやつはおいしいわ~(^_-)-☆    女子にぴったりのスイーツだわ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48

葉っぱさんで首飾りを作りま~す(^^)/   ひもを通すのがなかなか難しいね(^_-)-☆

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b1 %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b11

両手を大きくあげればいいのよ~(^O^)/  どう?  とってもかわいいでしょ~(*^-^*)

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b12 %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b13

こんなにきれいにできたわ~(^^)/ ピース  わたしもピースしてみたいわ~(*^-^*)

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b14 %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b15

ぼくもピースしたいよ~(*^-^*)      できるけど、いまの気分じゃないんだ~

%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b16 %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b110

ハロウィンの衣装がお気に入りでまたまた着ちゃいました~!(^^)!
%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b17 %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b19
すごいもの作ってるでしょ~(^_-)-☆    うれしくって自慢の顔で~す(^O^)/
%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%8f      %e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b18
わたしたちもすごいもの作ったのよ~(^_-)-☆
%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%a3%e3%81%8f1

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)