ポッキーの日でした(^_-)-☆

朝のミーティングです(^^)/ なにして遊ぶ?    朝から、大作できちゃってま~す(^^)/

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

よしよし、いい子いい子ね~(*^-^*)  登園後、自分でお片付け~ えらいでしょ~(^^)/

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%953

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。  朝の会です(^^♪ もぐらさん登場ぉ~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

迷子の迷子の子猫ちゃんが泣いてま~す(^^♪ 中央に集まってダンシング~(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842

さぁ、公園にいっくぞぉ~(^O^)/     いい天気で気持ちいいぃぃぃ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310

ほんとねぇ~ 気持ちいいわ~(*^-^*)   この雪、カチコチだなぁ~!(^^)!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

さぁ、キックするぞぉ~(^_-)-☆     キャッチしたぞぉ~ あっボールの色違う?

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

ひっぱれぇ~ 3人で綱引きだぁ~(^^)/   電車にもなったよ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937    %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312

雪だるまさん、寒くないですか~(*^-^*)  手をつけてあげましょう(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

こっちはわたしにまかせてぇ~(^_-)-☆   あっ、手がはえてるぅ~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

きれいな葉っぱさんみっけ~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93

給食は、ほっけの竜田揚げ、3色和え、南瓜とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、大豆の砂糖焼き、せんべい、牛乳でした。 パリッとしてておいしいわ~

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a413

塩加減もいい感じぃ~(#^.^#)       えっ?  だれか呼びましたかぁ~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a411

パリッていい音するね~(#^.^#)     いい音だし、いい味だし、言うことな~し

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

口の中で溶かしてるの~(#^.^#)      お豆さんもおいし~よ(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49

ちょっとポーズ取って食べてま~す(#^.^#)  両手で大事に食べてま~す(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

最後の一口です~ さみしいですぅ~(#^.^#) 次はどこかじるか考え中~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a40 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

せんべい終了~ 牛乳ごくごく中~(^_-)-☆ まずはお豆さんからいきま~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)