週末です(^^)/

うんうん、来月の製作はこれで決まりだね(^^)/  次は、フルーツの検品で~す(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

う~ん、冷たいね~(*^-^*)        じゃあ、これは先生にあげるよ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%953

ぼくは、車の点検してま~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%954

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 来たばっかりなのでまだ脱いでませ~ん(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

公園に来ましたよ~(^O^)/        砂にお絵かきしてるのよ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%930 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

すべり台も、ブランコも一緒で楽しいねぇ~、うれしいねぇ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93

いっくわよぉ~(^O^)/     勢いつけすぎたわぁ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

だいじょうかなぁ~(#^.^#)    ちょっぴり不安だなぁ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

やったぁ~ たのしかったぁ~(^_-)-☆ 見てみて~この木、なんだかすごいねぇ~!(^^)!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

ここに砂がいっぱいついてるね~(*^-^*)  ほんとだ~ みんな歩くからだね(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312

ほ~ら、こんなにつまめるよ~(^_-)-☆   しゅっしゅっぽっぽ~でごっきげ~ん(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

なんか見つけたのか~い(^^)/  わたしにも見せてぇ~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9314    %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

給食は、ちゃんこ風うどん、小松菜ソテー、グレープフルーツ赤でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、プチミルクメロンパンと牛乳でした。 メロンパンだいすきだよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

わたしも大好きよ~(^O^)/        ぼくだって大好きだよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

この食べ方で大好きなのわかるでしょ~(^O^)/ なかよく食べてるよ~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

おいし~ぃぃぃって顔だよ~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46

夕方は、ブロックで落ち着いて遊んだりしましたよ~(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%941

ここ最近はみんなからのリクエストで、エビカニクスを毎日のように踊ったりもしてま~す(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab %e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab1

何回かリピートするので、結構な運動で~す(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)