すごい雪ですね(*^-^*)

朝、働く車のお勉強しま~す(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95

働く車が大好きで~す(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%951

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

そろそろ朝の会の準備しよ~っと(^O^)/  咲いたぁ~は、こうやってね~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%953

大きな声で歌ってくれました~(^^♪  ぼくも負けないぞぉ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%954 %e3%81%82%e3%81%955

楽しいね~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%956

今日は室内で雪遊びしました~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%957

冷たくて取れませ~ん(*^-^*)  きれいに固まったよ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%9515 %e3%81%82%e3%81%950

まずは雪を固めるわよ~(^^)/  服についても気にしませ~ん(^^)/

%e3%81%82%e3%81%958 %e3%81%82%e3%81%959

絵の具で色もつけちゃうよ~(^_-)-☆ ヨーグルトの容器も活用しちゃうよ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%9510 %e3%81%82%e3%81%9511

わたしは赤でいくわ~(^O^)/  うまく塗れたでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%9512 %e3%81%82%e3%81%9513

かわいい~雪だるまさんができました~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%9514

給食は、醤油ラーメン🍜、チンゲン菜しめじ炒め、バナナ🍌でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、十勝バタースティックと牛乳でした。 これ、だ~い好きで~す(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

うれしいから、ピース✌         と~ってもおいしいよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

味だけじゃなくて、噛み心地もいいのよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

午後もみんなでなかよく遊びました~(^O^)/

%e3%81%94%e3%81%94

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)