金曜日(^^)/

今日の朝おやつは牛乳、バナナ🍌でした。
29
朝の会の様子です🎵
7
みんな真剣に先生のお話を聞いていますよ👂
8
今日の離乳食はお粥、カレイあんかけ煮🐡、大根、スープでした。
30
今日は公園で砂遊びをしました(^O^)/
111210
カップに沢山入れて~~…
2218
もっともっと入れて~~…!
2313
沢山入ってるかな❓
9
私もおいしいの作ってるよ(*^-^*)
21
出来上がったのは、はいどーぞ✨先生にあげるね(^_-)-☆
    17     
あ❢みてみて❢あっちで何してるの(・・?
 14 
こっちではグラグラする遊具で遊んでいました(^^♪
20
もうちょっとで一人でも立てそうだよ✨
19
ボール遊びもしましたよ🎵
26
待って待って~💦
24
休憩する仲良しさんも発見しました💛
25
遊んでいたら…あっ❢❢これなあに~❓
27
こんな木の実も見つけました👀
DSCN4023
みんなで観察しました👀
28
僕たちはお部屋で遊びました😊
2
シューするとこ見てるからね~(*^-^*)
1
次は僕の番だよ~✰すべり台楽しいね😊
3
ご飯の前の手洗い✋ちゃんと自分で出来るんだよ~❢
 5
ほら、上手でしょ(^_-)-☆
6
今日の給食は写真はありませんが、ご飯🍚、豆腐と大根の味噌汁、カレイの天ぷら🐡、さやいんげんと豚肉の炒め煮、オレンジ🍊でした。
今日のおやつはアイスクリーム🍦、クラッカーでした。
31
アイス屋さんごっこもしましたよ~🍧いらっしゃいませ~🎵
4
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)