金曜日(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

朝の室内チームの様子で~す(^_-)-☆   いろいろと楽しかったで~す(*^▽^*)

あさ3 あさ4

かっこいいお家を作るぞぉ~(^_-)-☆    おはじきを包んでみましたぁ~(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2 あさ5

こちらは卒園式の練習前に、公園に行ってきま~す(*^-^*) また真っ白になったね~!(^^)!

こ こ1

ほんとだねぇ~(*^-^*)          まだ滑れるかチェック中で~す(^_-)-☆

こ2 こ12

やったぁ~ まだ滑れたねぇ~(*^-^*)    はや~い(*^_^*)

こ9 こ10

こ7

こんなにちっちゃかったのに…       こ~んなに大きくなったよ~(*^-^*)

こ0 こ6

わたしも大きくするわよ~(^_-)-☆     大きくなったら運びま~す(^_-)-☆

こ5 こ8

雪だるま⛄さんの完成で~す(^_-)-☆

こ11

乗り物が出てきたね~(^_-)-☆       ひさしぶりぃ~(^_-)-☆

こ3 こ4

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン、人参とえのきのすまし汁、パイン🍍でした。

き

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。   左側は卵抜きのホットケーキです。

おやつ   おやつ1

おやつ2   おやつ3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)