火曜日(*^-^*)

慣らし2日目で、みんなでなかよく遊べま~す(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ3 あさ2

あさ4 あさ5

あさ7 あさ9

あさ6

朝の会もみんなで参加しま~す(^_-)-☆

あさのかい あさのかい2

あさのかい3 あさのかい4

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉キャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

おいしかったで~す(^_-)-☆

り2 り1

ぼくたちは公園に行きま~す(^_-)-☆

こ こ2

こ3 こ4

こ1 こ0

すべり台で遊びました~(^_-)-☆      乗り物にも乗ったよ~(^_-)-☆

こ5 こ9

走りましたぁ~(^_-)-☆          走るのが好きで~す(*^▽^*)

こ8 こ7

かわいいポーズもしました~(*^▽^*)

こ6

給食は、鶏肉のから揚げ、小松菜のり和え、キャベツと人参のお味噌汁、バナナ🍌でした。

き

おやつは、ビスケットと昆布と牛乳でした。
おやつ
玄関のスタッフ一覧が新しくなりました。

DSCN0636

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)