リトミック(^^♪

以前、寄贈していただいた5月人形の兜を飾りました(^^)/
五月人形
朝の園児さんたちの様子で~す(^_-)-☆  元気いっぱいですよ~(*^▽^*)

あさ1 あさ

あさ2 あさ3

あさ4 あさ5

あさ6 あさ7

あさ8 あさ9

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉人参あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

り3 り

り1 り2

リトミックが始まりますよ~(*^▽^*)    えっ?    なんだってぇ~(*^▽^*)

りと5 りと4

リトミックが始まりました~(^^♪      たか~くなりま~す(^^)/

りと りと1

りと2 りと3

太鼓に合わせて、行進しま~す(*^▽^*)

りと6 りと7

太鼓をたたいてみましたよ~(*^▽^*)    いい音でした~(^_-)-☆

りと8 りと9

あれ?   なんの音~(*^▽^*)        太鼓の音だよ~(*^▽^*)

りと10 りと11

りと12 りと13

おともだちのお名前も太鼓で表現しましたよ~(*^▽^*)

りと14 りと15

りと16 りと17

りと18 りと19

ちいさくちいさくなってぇ~(*^▽^*)    おみごと~(*^▽^*)

りと21 りと20

ペロペロキャンディーみたいな太鼓もたたきました~(*^▽^*)

りと22 りと23

りと24

リトミックのあと、給食までの時間も楽しみましたよ~(*^▽^*)

ひるまえ ひるまえ1

わたしは、ぐっすりでした~(*^▽^*)

き

2歳児さんたちは、公園に出かけましたよ~(*^▽^*)

こ こ6

こ1 こ3

こ4 こ5

カミカミ期の離乳食は、軟飯、キャベツシチュー、チンゲン菜お浸し、りんご🍎でした。

り4 き1

き2 き3

給食は、キャベツカレー🍛、チンゲン菜お浸し、りんご🍎でした。

き0 き5

き6 き8

き4 き11

き10 き9

き12

おやつは、牛乳、メロンパン、昆布でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)