金曜日(*^▽^*)

朝の様子です(*^_^*) 

あさ あさ1

ぞうさん🐘チームは朝の公園に出かけましたよ~(^_-)-☆ きれいなお花🌸だよ~!(^^)!

あさのこうえん あさのこうえん0

朝の公園も気持ちいいね~(*^-^*)

あさのこうえん1 あさのこうえん2

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

午前の離乳食は、粥、スープ、ほっけ小松菜あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

ごぜんしょく

ぞうさん🐘チームは、わらしっこ公園に出かけま~す(^_-)-☆

こ こ2

うさぎさん🐇チームとひよこさん🐤チームは、北円山公園に行きま~す(^_-)-☆

こ1 こ8

こ7

砂場遊び、楽しかったよ~(^_-)-☆

こ3 こ14

こ15 こ16

こ17 こ18

すべり台も楽しかったよ~(*^-^*)

こ9

乗り物もね~(*^▽^*)

こ10 こ11

ブランコもね~(*^▽^*)

こ12 こ13

給食は、ほっけのカレー焼き、白菜のナムル、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、りんご🍎でした。

き

午後食です(*^▽^*)            ごちそうさまでした(^^)/

ごごしょく ごごしょく2

こちらはカミカミ期の午後食です。ほっけ小松菜煮、白菜のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

ごごしょく1

おやつは、きなこマカロニと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)