いいお天気でした(^_-)-☆

朝、積み木をピアノの鍵盤にして、朝の会ごっこで~す(^_-)-☆

あさ あさ1

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、軟飯、スープ、豚挽肉玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

うさぎ🐇さんチームは共栄公園に行きました~(*^▽^*) 

こ こ1

こ0 こ5

こ4

砂場で遊びましたよ~(*^▽^*)       はい、お砂あげるよ~(*^▽^*)
こ3 こ2
ベンチでなかよ~く休憩しました~(*^▽^*)  天気がよくて気持ちいい~!(^^)!

こ6 こ7

ぞう🐘さんチームは北円山公園に行きました~(*^▽^*)

こう こう1

いっしょにすべりました~(^_-)-☆

こう2 こう3

たんぽぽさんの種ありました~(*^▽^*)

こう4 こう5

シーソーやブランコも楽しかったよ~(^_-)-☆

こう6 こう7

シーソーの2人乗りしました~(*^▽^*)   やっぱり、砂場は楽しいよね~(*^▽^*)

こう13 こう12

こう9 こう10

足が埋められました~(*^▽^*)  凧あげもしたんで~す(^^)/

こう11 こう8

給食は、豚肉の生姜焼き、アスパラソテー、玉葱と人参の豆乳味噌汁、キウイでした。

き

き4 き2

き5 き1

き3

おやつは、せんべいと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)