月曜日です(^_-)-☆

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさ

共栄公園に来ましたよ~(^_-)-☆      すべり台に乗りました~(*^-^*)

こ こ2

こ3 こ1

こ4 こ5

こ8

ブランコにも乗りました~(*^-^*)

こ9 こ10

こ12 こ14

砂場も楽しかったで~す(*^▽^*)

こ16 こ18

こ15 こ19

こ13 こ17

いろんなもので遊びましたよ~(*^▽^*)

こ6 こ11

お外は気持ちいいですね~(*^▽^*)

こ7

離乳食は、軟飯、鶏肉じゃが芋煮、チンゲン菜のお味噌汁、りんごでした。

り

給食は、シチュー、チキンライス、チンゲン菜コーン和え、グレープフルーツ白でした。

き

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)