金曜日(*^▽^*)

朝、動物園遠足のお手伝いしましたよ~(*^▽^*)

あさ

わたしはアイス食べてました~(*^▽^*)

あさ1

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。

あさおやつ

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんチームは、とんぼ公園に行きました~(^_-)-☆

こ22 こ24

お料理しましたよ~(*^▽^*)

こ31 こ26

こ28

すべり台も楽しかったよ~(*^▽^*)

こ23 こ32

こ21 こ30

こ29 こ20

ぞう🐘さんチームは、共栄公園ですよ~(^_-)-☆  カラカラカラ~(*^▽^*)

こ こ1

こ2 こ3

あっ!!!   なんかいたぁ~(*^▽^*)

こ4 こ5

道具くばりますよ~(^_-)-☆        さぁ~ 集めますよ~(^_-)-☆

こ6 こ7

こ8 こ9

こ10 こ11

いっぱい集まってよかったわぁ~(^_-)-☆  見てみてぇ~(*^▽^*)

こ12 こ13

さぁ~ ごはん作りますよ~(*^▽^*)

こ14 こ15

こ16 こ19

こ18 こ17

給食は、ジャムサンド、米粉のコーンポタージュ、鶏肉のソース焼き、ほうれん草胡麻和え、キウイでした。

き

おやつは、アイスクリーム🍦とクラッカーでした。 おいしいぃぃぃ~(*^▽^*)

おやつ おやつ3

おやつ2 おやつ1

おやつ8 おやつ5

おやつ9 おやつ12

おやつ10 おやつ7

おやつ11 おやつ4

おやつ6

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)