水曜日(*^▽^*)

朝おやつはもキウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会で、お当番さんの出番で~す(^^)/ おはようございまっす!!!

あさのかい

まずは夏祭りに向けてのお財布づくりの製作をしましたよ~(^_-)-☆

せ1   せ2

せ10 せ7

せ9 せ5

せ4 せ6

せ8 せ3

そして、公園です!(^^)! のぼってぇ~   すべりま~す(^_-)-☆

こ こ1

こ2 こ3

こ11 こ8

こ10

ブランコにも乗りました~(^_-)-☆     ブランコに乗せました~(*^▽^*)

こ6 こ14

レジャーシートでピクニック気分でしたよ~(*^▽^*)

こ5 こ9

こ12 こ13

砂があんまりないね~(*^▽^*)       きれいなお花でしたよ~(*^▽^*)

こ15 こ4

なにか見つけましたか~(*^▽^*)    ぞう🐘さんグループは北円山公園で~す(^^)/

こ7 こ22

こ16 こ17

こ18 こ20

出口が混んでま~す(*^▽^*)   これにも乗ったよ(^_-)-☆

こ19 こ21

給食は、鮭の味噌マヨネーズ焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、ふりかけご飯、パイン🍍でした。

き

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。

お

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)