また雨ですね☔

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループは、共栄公園に来ました~(^_-)-☆

 

 

カラカラのすべり台で遊びました~(^_-)-☆

  

 

  

 

すれ違って、ごあいさつ~(^^)/

 

木の下を回りま~す(*^▽^*)        追いつくぞぉ~(*^▽^*)

   

木の穴がありました~(*^▽^*)

ぞう🐘さんグループは北円山公園に来ました~(^_-)-☆  登りま~す(^^)/

 

 

こっちも登りま~す(*^▽^*)

 

地面に穴を見つけました~(*^▽^*)

 

給食は、カレイのてんぷら、小松菜ごま和え、白菜と人参のお味噌汁、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。ジャムスコーンは星☆彡の形でした~(^^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)