台風一過の水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

今日、お誕生日のおともだちです(^_-)-☆  1歳になりましたよ~(*^▽^*)

 

ぞう🐘さんグループは、一足先に日新公園に行きましたが、台風一過で枝とかがいっぱいなので移動しま~す(^_-)-☆
 

 

北円山公園で、ひよこ🐤さん、うさぎ🐇さんグループと合流しま~す!(^^)!

 

砂場で遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

お洗濯ごっこもしましたよ~(^_-)-☆   干しま~す(^_-)-☆

 

テーブルも洗いました~(^_-)-☆  みんなの公園なので、きれいにしましょう(^^)/

 

給食は、炒め納豆、ほうれん草しらす和え、大根としめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

給食後のひとときです(*^▽^*)

さぁ~ お昼寝の時間ですよ~(-_-)zzz

 

おやつは、アイス🍨とせんべい、昆布でした。

 

 

 

 

夕方、お散歩に行ったらいいことがありました~(*^▽^*) ひとつは卒園児さんに会って園まで遊びに来てくれました~(*^▽^*) もうひとつは写真の虹🌈を見れました~(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)