元気に登園してくれました(^^)/

市内は電気も水道も復旧したようで、徐々に平常時に戻っているようで安心しています。園児さんも元気に登園してくれて、すごく安心しました(^^)/

 

朝から元気な様子で~す(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。 りんごと牛乳もスーパーで購入しました。

朝の会です。 元気いっぱいの「はーい」を見てください(*^▽^*)

 

 

今日がお誕生日のお友達です。  何歳ですか~?     3歳で~す(^_-)-☆

 

元気にわらしっこ公園で遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食の食材は、スーパーで購入しました。豚肉の生姜焼き、南瓜の含め煮、キャベツとしめじのお味噌汁、キウイでした。

おやつは、ビスケットと牛乳でした。 

今日がお誕生日のお友達には特別なデコレーションがありました~(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)