新しい週です(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

朝、いろんな曲で踊りました~(^_-)-☆ ダンシング~(*^▽^*) いい動きしてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そのあと、お仕事しましたよ~(^_-)-☆ お名前呼ばれるまで、待ちま~す(^_-)-☆

びっくりですよ~  みんなのこの集中力のすごさ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

見てくださ~い(*^▽^*)     すごいでしょ~(*^▽^*)

 

給食は、大豆かき揚げ、胡瓜とわかめの酢の物、大根となめこのお味噌汁、オレンジでした。

食後のお散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)