水曜日はハロウィンパーティでした(^_-)-☆

ハロウィンパーティの朝ですよ~(^_-)-☆

 

 

玄関で、誰かがのぞいてま~す(*^▽^*)     先生でした~(^^)/ 

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

朝の会で、今日のハロウィンパーティの説明をしました~(^_-)-☆ 衣装の紹介もしましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

記念撮影もしました~(^_-)-☆

続いて、かぼちゃプリンをみんなで作りま~す(^^)/

 

 

 

 

 

  

  

  

  

 

みんなで混ぜたプリンはあとでいただきま~す(^_-)-☆

そして、今度はハニカムシアターですよ~(*^▽^*) お化けがビローンと出てきて、みんな、びっくりしました~(*^▽^*) 先生の方がびっくりしてま~す(*^▽^*)

 

 

 

今度は、ミニカボチャ運びで~す(*^▽^*) ひよこ🐤さんは手に持って、うさぎ🐇さんはおわんのふたで、ぞう🐘さんはレンゲで運びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんは、お散歩に出かけました~(*^▽^*)

 

 

先生からハロウィンのお菓子がプレゼントされました~(*^▽^*)

 

うさぎ🐇さんは、お菓子探しをしましたよ~(*^▽^*)

 

あったよ~(*^▽^*)           見つけたよ~(*^▽^*)

 

 

 

わたしたちも探した~い(*^▽^*)

給食は、ハロウィン用の特別バージョンでした。カレー🍛、ほうれん草と白菜のり和え、バナナ🍌でした。

 

 

 

 

 

 

おやつは、ヨーグルトパンケーキの特別バージョン(チョコのトッピング)、牛乳とみんなで作ったかぼちゃプリンでした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)