火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

朝、雨模様だったので、運動しました~(*^▽^*) 先生の見本を見ま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

わたしたちはサークル内でいろいろチャレンジしました~(^_-)-☆

 

 

ぼくは、抱っこ~(*^▽^*)

雨が止んだようなので、わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆ 電車🚃が発車しま~す(*^▽^*)  あ~ 電車🚃が脱線しちゃった~(*^▽^*)

 

こ、これは~(^_-)-☆        先生も両手をひろげて、び~っくり(*^▽^*)  

 

 

 

 

あ~ 穴があるよ~(*^▽^*)   どれどれ~(*^▽^*)

 

給食は、豆腐ナゲット、ごま人参、ふのりと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳とほうれん草ケーキでした。 いっしょに食べようね~(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)