お誕生日会でした(^_-)-☆

朝、先生を撮ってくれました~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

朝の会です。

 

今日は2人の誕生日会ですよ~(^_-)-☆

 

え~と、4歳だったかな~(*^▽^*)    3歳でした~(^_-)-☆

 

ろうそくも3本消しますよ~(^_-)-☆

警察のお話ですよ~(^_-)-☆ 交通ルールをきちんと守ろうね(*^▽^*)

こちらのろうそくは2本ですよ~(^_-)-☆

  

 

おまわりさんですよ~(*^▽^*)      赤いサイレンもあるよ~(*^▽^*)

 

悪い人がいたら、逮捕してくれますか~(*^▽^*)  あっ、おしぼりどろぼうだ~

 

みんなで逮捕してくれてるから安心だね~(*^▽^*)

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました~(^^)/

 

 

 

 

 

転んで泣いてる先生に、おまわりさんが駆けつけてくれました~(*^▽^*) ピーポーピーポー

 

給食は、たらの磯辺焼き、ダイスサラダ、大根となめこのお味噌汁、キウイでした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。

午後もパトカー🚓が大人気でしたよ~(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)