金曜日(^_-)-☆

 

朝、ごあいさつに来てくれました~(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんは、わらしっこ公園です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞう🐘さんは、日新公園です!(^^)!

 

 

 

 

給食は、すき焼き風煮、青のりポテト、フノリと麩のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳、ビスケット、かえり煮干でした。

本日は、夕刻から保護者会を実施させていただきました。

お忙しい中、お集まりいただき、まことにありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)