水曜日(*^▽^*)

朝、お餅を帽子にしてました~(*^▽^*)

 

わたしはお餅帽子には興味ありませ~ん(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

わらしっこ公園ですよ~(*^▽^*)     

 

ソリはあっちだよ~(*^▽^*)       雪の上は、気持ちいいよ~(*^▽^*)

 

さぁ~ 登るよぉ~(^_-)-☆       いっぱい滑りましたぁ~(^_-)-☆

 

 

くるくる回転とかもしちゃったよ~(^_-)-☆   そして、ドッテ~ン(*^▽^*)

 

勢いよく滑ったよ~(^_-)-☆       そしてドッカァ~ン(*^▽^*)

 

こんなかっこいい滑りもありましたよ~(^_-)-☆

ひとりで滑ったり、おともだちや先生と滑ったり、お尻で滑ったり~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

さぁ~ これから登るよ~(^_-)-☆     そして、ゴール(^_-)-☆

 

いっしょに滑るよ~(*^▽^*)       おもしろかったね~(*^▽^*) 

もう1回行くよ~(*^▽^*)        よいしょ~ 引っ張るよ~(*^▽^*) 

どんどん引っ張りま~す(^_-)-☆

         

坂を走るよ~(*^▽^*)

ぼくも走るよ~(*^▽^*)         そして、転ぶよ~(*^▽^*)

 

雪だるま☃でも遊んだよ~(*^▽^*)

 

 

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、キャベツと胡瓜のごま酢和え、油揚と玉葱のお味噌汁、りんご🍎でした。

自分一人でお着替えできちゃいますよ~(^_-)-☆

 

おやつは、ヨーグルトとクラッカーでした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)