スノーフェスタ⛄

お餅が邪魔で絵本が見えませ~ん(^^)/ かぶっちゃお~っと(^_-)-☆

 

似合うでしょ~(*^▽^*)     わたしも似合うでしょ~(*^▽^*)

 

朝から大雪でしたね~(*^▽^*)

 

 

 

朝おやつは、牛乳とパイン🍍でした。

 

大雪だったので、室内で遊びました~(^_-)-☆

 

トンネルで遊んだり~(*^▽^*)

 

 

踊ったりして、楽しかったよ~(*^▽^*)

 

 

 

こちらは、向陵中で実施のスノーフェスタにやって来ました~(^_-)-☆

 

同じ動物のカードを探しま~す(^_-)-☆  景品ももらいました~(^_-)-☆

 

 

引っ張ってもらいました~(*^▽^*)

 

 

うさぎ🐇さんは体育館に入りました~(*^▽^*)  ここは中学校なんだね~(*^▽^*)

 

 

話しかけられて、ちょっと緊張しました~(*^▽^*)     

 

にんじんをゲットしました~(*^▽^*)

 

バナナ🍌かな~(*^▽^*)         はい、あ~んして~(*^▽^*)

 

次は、釣りで~す(^_-)-☆        大物が釣れました~(^_-)-☆

 

 

そして、的当てゲームで商品をもらいました~(^_-)-☆

 

今度はゴルフですよ~(^_-)-☆

 

 

ぞう🐘さんも体育館に入りました~(*^▽^*) まずは的当てゲームで~す(*^▽^*)

 

 

 

そして、釣りをやりました~(*^▽^*)

 

 

いいもの釣りあげました~(^_-)-☆

 

ゴルフもやりましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

いっぱいすくえたよ~(*^▽^*)

 

給食は、ほっけのチーズ焼き、人参の豚そぼろ煮、生揚げと小松菜のお味噌汁、バナナ🍌でした。   一足先にいただきま~す(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳、メロンパン、昆布でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)