火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)  登って~、滑りま~す(^_-)-☆

 

 

おもしろ~い(*^▽^*)

 

  

誰か引っ張ってぇ~(*^▽^*)        よ~し、引っ張るよ~(^_-)-☆

 

トンネルがありました~(*^▽^*)

 

 

ベンチで休みました~(*^▽^*)

 

  

 

 

 

給食は、ポークビーンズ、キャベツとしらすサラダ、じゃが芋と白菜の豆乳味噌汁、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳、干し芋、クラッカーでした。

インフルエンザが流行っています。寒さ対策・手洗い等、しっかりと予防対策をしましょう(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)