土曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ赤でした。

今日は、4人で朝の会でした(^_-)-☆

 

 

 

わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆  滑りました~(*^▽^*)

 

きれいな階段がありました~(*^▽^*)   走りま~す(*^▽^*)

 

ぼくも走りま~す(*^▽^*)

 

ごくごくごくごく….(*^▽^*)       あ~っ、おいしかった~(*^▽^*)

 

 

 

雪のベッドは気持ちいい~(*^▽^*)

給食は、和風スープスパゲティ、大根とコーンのソテー、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)