水曜日(^^)/

朝のなかよしひよこ🐤さんたちで~す(*^▽^*)

 

おはようございます(^^)/

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

まずは、みんなで大ダンス大会しました~(^_-)-☆

 

 

決まりました~(^_-)-☆          わたしもね~(^_-)-☆

 

 

玄関マットですよ~(*^▽^*)

 

 

そのあと室内で塗り絵をしました~(*^▽^*)

 

 

コーンの色はそっちよね~ あとで貸してね~(*^▽^*)

ほっぺに貼ってみました~(*^▽^*)

 

こちらは、わらしっこ公園で~す(^_-)-☆

 

滑りましたよ~(^_-)-☆

 

 

ベンチさんを救出しま~す(^_-)-☆

 

給食は、テーブルロール、クリームシチュー、たらのソース焼き、ほうれん草コーン和え、りんご🍎でした。

おやつは、牛乳、昆布、ビスケットでした。

ビスケットで英語の勉強してますよ~毎回(^_-)-☆

夕方のかわいい~ポーズだよ~(*^▽^*) わたしもかわいいポーズできるわよ~(^^)/

 

かっこいい2人組で~す(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)