ぞう🐘さんチームは円山動物園遠足でした(^^)/

朝おやつは、牛乳とパイン🍍でした。

朝の会です!(^^)!  今日は、ぞう🐘さんチームが円山動物園遠足でいないので、私たちが朝の会を仕切りま~す(^^)/

 

おはようございます(*^▽^*)      なかよしひよこ🐤さんチームで~す(^^)/

 

 

 

 

今日は園内で遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

 

そのあとは、粘土遊びをしましたよ~(*^▽^*) 

 

 

 

 

ぞう🐘さんチームは円山動物園に行きますよ~(^_-)-☆

寒いからホットドリンクであったまりま~す!(^^)!

 

 

氷のすべり台で遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

シロクマさんだぁ~(*^▽^*)

 

アザラシさん、こんにちわ~(*^▽^*)

 

キリンさん(*^▽^*)           

 

ダチョウさん(*^▽^*)          ダチョウさんの卵(*^▽^*)

  

ミーアキャットさん(*^▽^*)

 

おやつもいただきました~(*^▽^*)

 

給食は、炒め納豆、3色和え、白菜とふのりのお味噌汁、バナナ🍌でした。

給食後のなかよしさんで~す(*^▽^*)

おやつは、ヨーグルト、かえの煮干し、鉄強化クラッカーでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)