週末です!

今朝の様子です!

お友だちが来るまで一人コンサートでした~♪

めがねもかけました~(*^▽^*)どう?似合う?

今日の朝のおやつはキウイ、牛乳でした。

公園にやってきました。張り切ってお山を登りまーす!

まずはローラーすべり台をしました♪

ここからの眺め、サイコーでーす(^^)/

おままごともしました✨

アイス作りました🍨本当に食べちゃダメだよ~(*^^*)

ジャングルジムでも遊びました!

ふぅー疲れた・・・(*_*)

帰りは仲良く手をつないで帰りましたよ💕

今日の給食は、かしわうどん、じゃがいものみそ煮、バナナ🍌でした。

お昼寝前の絵本です📖真剣に見ていました(^^♪

今日のおやつは牛乳、プチクリームクロワッサンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)