水曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした(写真はありません)。

朝、園内でネイリストになりました~(*^▽^*)

🐤さんと🐇さんは、トンボ公園に行きました~(^_-)-☆

 

 

 

ピース✌サイン出すよ~(^_-)-☆    この手袋だと、ピース✌ができな~い(^^)/

 

手袋とったけど、ピース✌になってますか~(*^▽^*) やっぱり手袋つけて~!(^^)!

 

帽子脱げたのかい?    よしよし、つけてあげますよ(*^▽^*)  

 

はい、どうぞ~(*^▽^*)

横になってるお友だちが何人かいました~(*^▽^*)  冷たくないですか~(*^▽^*)

 

🐘さんはグリーン公園に行きました~(^_-)-☆  なかよしさんでしょ~(*^▽^*)

 

 

 

なに作ってるの~(^_-)-☆        これだよ~(^_-)-☆

 

 

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、ひじきの煮物、小松菜としめじのお味噌汁、りんご🍎でした(写真はありません)。

おやつは、牛乳、レーズンパン、かえり煮干しでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)