土曜日です(*^▽^*)

ジャングルジムの準備を手伝ってくれました(^^)♪

次は、これを持っていくね!!

これはちょっと重たいよ~💦

お手伝い頑張ったので、二人で一休みです(*^^*)

お姉さんが遊びに来てくれていました✨こんにちは!

お姉さんと一緒に遊びました😊お姉さんありがとう💕

今日の朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

  

朝おやつの後は、さっき作ったジャングルジムで遊びます♪

またまたお姉さんと一緒です✨

 

僕はにこにこゴキゲンです😊

今日もみんなに I love you 💕

ぬりえもしましたよ(*^▽^*)

僕の色鉛筆貸してあげるよ♪ ありがとう、お兄ちゃん!!

 

今日の給食は、和風スープスパゲティ、ほうれん草しめじ和え、キウイでした。

みんなでおいしく食べました😊

今日のおやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)